2020年8月11日火曜日

【お知らせ】「児童夏のつどい」について

 本年度の岡崎教区「児童夏のつどい」は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、たいへん残念ではありますが、行うことができません。

昨年の「第43回児童夏のつどい」終了後から教化委員会青少幼年部会、児童教化連盟などで、今後の開催方法などを検討してきました。しかし、新型コロナウィルスの感染拡大にともない、今年度の開催を断念せざるを得なくなりました。

本来であれば、教区通信などでお知らせするべきでありましたが、緊急事態宣言中、教化委員会や児連の会議の開催もままならぬ状態でしたので、正式にお知らせする機会を逸してしまいました。今後は、来年度以降の開催を検討していきますのでご協力をお願いいたします。